あなたを推して一年が経ちました

初めてあなたに実際に会いに行ったのは去年の12月21日のことでした。

それから一年が経ちました。

 

あなたのことを認知したのは2016年だったと思います。

確か北陸でカニを頬張っていたと思うんですけど、特に印象に残らず。

むしろ、翌年にはファンの大半が女性だというのに自らシャンプーしてくれるお姉さんに会いに行く企画を発信していたあなたをキモいとすら思っていました。

(その件に関しては今もキモくないとは言い切れませんが…w)

 

ボイメンの曲を聴き始めた頃にリリースされたのが「帆を上げろ!」でした。

落ちサビを聴いて、「ボイメンで一番歌が上手い子はこの子なんだ」とはっきりと認識しました。

 

11月にはバースデーソロライブの開催が発表され、

「ボイメンで一番歌上手い子のソロライブなんて行って損するわけがない。絶対に行きたい」

という思いでファンクラブに加入しました。

先着販売だったので販売開始時間に待機し、取れた番号はなんと60番台。

みんな寝てんのかな?って思いました。

 

それからは推しメン登録もあなたに設定し、

ボイワも毎回行き、

特典会ではあなたの券しか買わず、

当初は恥ずかしいと言いながらキモい言動を繰り返していた私も、

今や別の意味でキモい言動を繰り返す強いオタクになりました。

 

個人的には、歌が上手くて、ダンスも上手くて、ファンへの対応も良くて、

いつも明るくて、前向きで、

どうしてこんなにアイドルに向いている子が人気が出ないんだろうと不思議でたまりません。

でも、もしあなたが一番人気でセンターだったら、

それはそれで好きになっていなかったかもしれません。

 

そんなことはさておき、

あなたの夢が叶うことを、ファンも心待ちにしています。

どうか、あなたの夢が叶いますように。

今後もずっと、あなたの歌声が聴けますように。